『まんがライフMOMO』7月号。

なんだろ?今月号はなんかひどいな…


せんせいのお時間
DNA:一族一の美巨乳…それは年老いてもなのか…恐るべしはDNA…!!


「奥さまはアイドル」
「ポヨポヨ観察日記」


「お父さんは年下」
思い出?:…巨乳キャラのお約束なのだろうか…色んなとこで被るなぁネタが…
でもその意気や良し!!乳の日サイコー!!


「天使のお仕事」
「ちとせげっちゅ!!」


「家政婦のエツ子さん」
【Q】じゅうそうって何ですか?
【A】梅田の隣,十三さ!!


「いんどあHappy」
レモネードBOOKS
「カギっこ」
「裸眼でGO!」


みずたま注意報
引力:キャー!キャー!!稲光やっちまったYO!!何?この照れくささ!?モギー!!
でもまーレインは覚えてないっちゅーオチになるんだろうけど(苦笑)
少しはこの三角関係の展開進むかな?


「千秋しまってこー!!」
生粋らしい:どう見てもオズマです(苦笑)


「まんがライブMOMO!」
あー今月のMOMOはひどいなーと思ったのはこれの所為か。
絵が萌え萌えしてればいいってもんじゃないんだぜ?漫画ってのは。
ちゅーかライブドアの方観ないと理解出来ないのは手抜きか?
その中で佐藤真冬さんのはネタが面白かったですよ。


SPゲスト「怪決しましょ!」
そんな訳でゲストですが…
続いてひどいなーコレも。
コレでSPゲストと言われてもな…


SPゲスト森田さんは無口
続いてゲストですが…
コレもなーどうだろ?
絵柄はスッキリしてるからいいけど…


「サクラ満開!!あかり組」


「萌道」
遂にカラスヤサトシ柘植文が結婚!?
…読んでてなんか違和感を感じたのは柘植さんの担当のフナバさんがエキセントリックじゃないからか…
これじゃ普通に眼鏡美人じゃん!!普通に萌えるっちゅーの!!(苦笑)


「はにーすぃーとタイム 珈流編」
カップルに危機到来:そんな訳で新キャラが…誰?(笑)
森崎なら大丈夫:…かなり馬鹿な新キャラだと思うけど(苦笑)


ゲスト「忍コロリン」
そんな訳でゲストですが…
「いなかっこ」の方はいいんだけど…いやまーこれもいい方なんだけどね…


「Hiスクラップ!!」
3ヶ月連続ゲスト「はねる!レンタル少女」
「ピュアコン」


大人気ゲスト「俺様バトラー鈴木」
…大人気なゲストですが…
えーと「ハヤテのごとく」?


「KOマウンテン」
名探偵の推理をもってしても魔王ワトソンを止める事は出来なかった…
静かなる桃田は静かに臨戦態勢か!?


「あぼばクリニック」
おいしい仕事:胸囲なら幾らでも出しますよ!!
そして女生徒全員巨乳にするのです。ジーク!おっぱーい!!


…なんか今月のゲストはどーにもアレだなぁ…
どーにもゲストばかりだと辛いものがありますね…