最終試験くじら。

別にエ□ゲは関係ない。


仕事帰りに日本橋へ。
ソフマップでゲームを予約する為さー。
因みに「この青空に約束を」と「スパロボオリジェネ」と「どきどき魔女神判!」さー(苦笑)


まーそれは置いといて。
色々とぶらり金玉の旅してたら,オタゾーン真っ只中に酒屋を発見。
こんなとこでやってけるのか?と思いつつも,なんかあるかもしれないと入ってみると…
これまた驚いた。
すげー焼酎の品揃え。
まさか魔界(オタク)都市の真ん中に,こんな凄い酒屋があるなんて。
色々と物色して「大和桜」と「くじらのボトル 大海綾紫」を購入。
あと千円分買うと抽選で「魔王」か「川越」の購入権が当たるそうな。
取り敢えず「川越」を選びまんた。
当たるかしら?どうかしら?


あと梅地下の酒屋で「さつまの梅酒」を発見。即ゲトー!!


しかしまーアレだ。
飲めないのにこんなに焼酎買ってどーせいっちゅーのかって?
いやね?飲めないからこそ楽しいの。
俺の脳の未開拓地が開拓される感じ?
…オタ知識しかないから,それ以外の知識に満たされるのが面白いのですよ。
オタだからね。
…仕事に関しての知識はどーでもいいんだけどね(苦笑)
なんでもそうなのですが,奥深いですよ焼酎は。


まー飽きるのも早いんだけどね。