『まんがライフMOMO』6月号。

せんせいのお時間
丸顔マジック:どう見てもする必要ありません。
ちゅーか効果ありません(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」
好きな割には,ひでぇ事考えてるな…マキちん…
いやまー実質シスコンっぽいけど。


「奥さまはアイドル」
「天使のお仕事」


「家政婦のエツ子さん」
表紙ネタ…エリカがエツ子さんのおっぱいを鷲掴み!?と,思ったのは私だけではあるまい!!
私だけですか。そうですか。


「いんどあHappy」
なつかしアイテム:…なつかしアイテムなんて,どーでもいいから邪魔なアイテムをどかせ!!と,思ったのは私だけではあるまい!!
私だけですか。そうですか。


「ちとせげっちゅ!!」
名前:…未だに名前が判明しない後輩先生…芽賀音津子とか,どぅ?


「カギっこ」
レモネードBOOKS


3ヶ月ゲスト「はねる!レンタル少女」
読切が好評だったのか再登場ですが…どぅ?
正直,こういう不思議系って好きじゃないのよね。
ナンデモありだしな…まー漫画はナンデモありなんだけどさ?


「裸眼でGO!」
萌え川柳でダメなメガネ略してダメガネとありましたが…
正にこの漫画に言える事である!!


「サクラ満開!!あかり組」
そんな訳で復帰…他誌の奴は載ってた気もするが…
予想外:…マサやれば勉強出来るんじゃね?
ちゅーかあかりちゃんより確実に頭良いんじゃ(苦笑)


「ココロは錦」
新連載「お父さんは年下」
「はにーすぃーとティータイム 珈流編」


みずたま注意報
神算鬼謀:ジャーン!ジャーン!ジャーン!!奇襲成功…
…って,感じ?武1知9軍師石塚ですな!!
三国志大戦ネタでスマヌ。


SPゲスト「晴れのちシンデレラ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
事件の匂い:油田掘り当てた…スピードワゴンかよ!!
相続は…間違いなくモメるな(苦笑)


「あぼばクリニック」
「萌道」
「Hiスクラップ!!」
「千秋しまってこー!!」
「おうちでごはん」
「ピュアコン」


最終回HONEY♪VOICE」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
うららが髪伸ばしてる…!!色気づきおってからに!!(笑)
今までお疲れ様でした!!


「KOマウンテン!!」
どー考えてもゴツ子に勝てないのになー。
ほんと桃田は奇跡の逆転ファイターだよなー(笑)


ゲスト「韓国旅行当たりました」
そんな訳で王子の韓国旅行エッセイですが…相変わらずだな竹書房は!!(苦笑)
しかも韓国の旧正月時に行くなんて…
韓国人,普通の正月も休むくせして旧正月も休暇取るからなー。
ちゅーか旅行エッセイとして意味あるのだろうか…?