なんとなく「まんがタイムオリジナル」5月号。

新連載「不思議猫タマさん」
まーそんな訳で連載に。
こういうキャラ立ちの強い動物物は強いやね。
テクニシャン:爆裂!ゴッドフィンガー!!私にもお願いします。
是非に。


「そこぬけRPG」
まーこれのネタに大反応したからなんだけど(苦笑)
高価なアイテム:ゲーム機に六万か…PC-Engineに総額十万以上掛けたなぁ…ちゅーかCD-ROM2が五万オーバーだったしね…
メガドラも全セットで幾らだ?
恩恵は無かったが,バブル時代だったんだなぁ…

確かにあの性能で六万は安すぎるとは思うけどね。
でももーゲームにそんな金出せる程,余裕は無いんじゃぁあっ!!
でも新型X-BOX360は欲しい…でも金無ぇ…

レアアイテム:リ●クスは市場に出回ってないと思いますが(苦笑)
ちゅーか持ってないハードでリ●クスか。
アルカディアとかジャガーは持ってるのだろうか?カセットビジョンとかは?
ジャガーDOOM専用マシーンとして買っておけば良かったなーと今でも少し思う(苦笑)

ゲボキューと比べたら,私もそんなゲーム機持ってないな。


「おねがい朝倉さん」
はぐっ:今更メ○マックかよ!!と思ったら,また期間限定で発売するんだとさ。
東じゃないが正直ビッグ○ック食えと思うが(苦笑)