なんだか買い物バトンとやらが回ってきただよ。

マヤちんさんからお買い物バトンを頂きました。
なんじゃそりゃ?と思いつつ回答してみよう。


●あなたがよく買うものは何?(5つまで)


「手塩にかけた心にしみる梅ぇ味 男梅キャンデー
本気で毎日買って食べてます。
本気梅ぇ。


あとは漫画雑誌ですな。


●今あなたが欲しいものは何?(5つまで)


取り敢えず芋焼酎森伊蔵
飲めないけど。
そういうのない?興味だけはあるっての。


あと「闘将ダイモス」のDVD-BOX。


●あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)


基本買って後悔はしないタイプ。
無駄金使うのが大好きな人間だから。
買わないで後悔する方が多いですね。
渡良瀬準の抱き枕とか(苦笑)
今更だけど買えばよかったと激しく後悔。


あ。買って後悔したのが一つだけあった!
モンスターハンターポータブル2nd」
これは激しく後悔。
興味あったので購入したけど,私のゲーム感覚に激しく合わないゲームでした。
…でも売るのって嫌いなので積み状態。
更に後悔。


●あなた一押しの商品を一つ!


「手塩にかけた心にしみる梅ぇ味 男梅キャンデー
梅味の飴ちゃんが好きなら是非。嫌いでも是非。
これは梅味の飴ちゃんの革命である!!
ちゅーか小梅ちゃんより美味いから!!


●バトンを渡す5人


…バトン渡す友達がいません(苦笑)
ちゅーかそういうの渡すのって恥ずかしいですわ。
ちゅーか秘密ブログなので,渡せない。
…今更,秘密も何もないんだけどさ。


ゴーメンナサイヨー!マヤちんさん(苦笑)