なぁ!漫画を色々と買おうじゃないか!!

略してマンエ□。
略してません。


取り敢えずこんだけ。

『STEEL BALL RAN』第11巻(荒木飛呂彦)
マリア様がみてる第7巻(原作・今野緒雪:作画・長沢智)
少女ファイト第2巻(日本橋ヨヲコ)
『当タネダミキオでございます。』2巻(塚脇永久)


ガウガウわー太2』第2巻(梅川和美)
漫画とは関係ないけど,背表紙のIOC一迅社ってのがエ□Cって読めます。
エ□コミックの略かと…


『そこぬけRPG第1巻(佐藤両々)

そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)


…画像は出ないのか。
まー鷹丸さんが悪の女帝にしか見えないし(苦笑)
兎に角,鷹丸さんがエ□い漫画。
ゲーム業界で仕事したい人が読んだらゲーム業界に減滅する漫画。
…鷹丸さんみたいな人が居たら仕事したいけど。


『ちこりん日記』第1巻(山野りんりん)


こちらは画像が出るのか。
まーそんな訳でロリコンシスコン漫画(苦笑)
作者あとがきの「今回は兄をどうやって,警察に引き渡すべきか…」が全てを物語っております。


本屋には「そこぬけ」と「ちこりん」だと「そこぬけ」の方が置いてあったんだよな…やっぱおっぱい表紙に騙されて?(苦笑)
でも佐藤両々のCG絵って,あんま上手くないのよね…


どーにも漫画買いすぎな俺。
どーにも止まらない。
どーにも止めない。
そりゃ汚部屋にもなるし金も貯まらない罠。