『まんがライフMOMO』4月号。

ちょ!表紙の関!!(爆笑)


せんせいのお時間
性格:…みずがめ座のA型ですが何か?
今日の恋愛運:皆,腐女子脳に…ちゅーか本気ホモだとドン引きしてそうだ…

「ポヨポヨ観察日記」


「奥さまはアイドル」
ちょ!増刷って凄くね?そんなに人気ある事にびっくり(←失礼)


「いんどあHappy」
「ちとせげっちゅ!!」
「家政婦のエツ子さん」
「カギっこ」


「天使のお仕事」
荷物の中身は:佐保姫…さほき?さほひめ?
しかし本当に酒の名前にありそう…


レモネードBOOKS


最終回「お菓子な片想い」
これは物議をかもし出す最終回ではないだろうか?
一見尻切れ蜻蛉で打ち切りとしか思えない。
だがこの漫画の最終回はコレしかないだろう。
何故なら,ちまの想いが届く事は絶対にないのだ。
これで手塚の想い人がちまだなんて御都合な展開だったら興醒め。
だからと言ってちまが想いを秘めたままで終わる訳にはいかない。
叶わぬ想い。だが告白する勇気に意義があるのだ。
物語は必ずしもハッピーエンドで終わらない。
それでもハッピーになる為には一歩前に進むしかないのだ。
…なんだか真面目に語りたくなる最終回でした…っと(苦笑)
なんちゅーか阿部川キネコは凄いなぁ…


みずたま注意報
心底言う:誰がどう見てもカップルにしか見えませんが?


「裸眼でGO!」
「ピュアコン」
「お父さんは年下」
「サクラ満開!!あかり組」
「はにーすぃーとティータイム 珈流編」
「あぼばクリニック」
HONEY VOICE」
「千秋しまってこー!!」
「おうちでごはん」
「Hiスクラップ」


最終回ほんわかちづる先生
そんな訳で最終回。山本先生裏山鹿なハッピーエンドで。
みんな二年生のままならビューティフルドリーマー


「萌道」
麻雀全くルール知りま千円。脱衣麻雀なら出来るんですが。
Hボタン連打ですよ?(苦笑)


「KOマウンテン」
ゲスト「甘味処:恋処」


最終回「バール横丁奇譚」
そんな訳で最終回。相馬が若返るのは御都合主義で嫌だなぁ…
おっさんと女子高生のカップルの方が萌えね?(←それ援助交際です)


ゲスト「マホちゃん」
そんな訳で逸架ぱずるさんがゲストですが…どぅ?
連載なるか?…と思いつつもMOMOが存続するのかどうかが…(←ヲイ)
転校生:職業は17歳とかお姉ちゃんとかそんな感じ?(苦笑)


次号のゲスト,竹内元紀に蝶期待(笑)