『まんがくらぶ』2月号。

「有閑みわさん」
お弁当におかゆは…例え七草粥とは言え…
ちょびっとリベンジどころの話じゃないよね(笑)


けものとチャット
年に一度のお楽しみ:流石はチョーロー。似合うなぁ(笑)


「天使の事情」
うちの3姉妹
「ちこりん日記」


「うちは壽!」
微妙なお年頃:白髪か…頭よりも鼻毛に白髪の方がきますよ…


「きらびヶ丘お嬢団」


「大阪愛のたたき売り 育児編」
文化の違い:大阪人の悪い癖で大阪標準なのよね。
飴ちゃんにしても肉にしても。


「おたやん。」
今年もこのメンバーで:皆,自分の事を考慮してないのよね(苦笑)
お前ら皆,血族だっちゅーの!!(笑)


エデンの東北」
デスノートですか?(苦笑)
しかしこんなのを夢言うたら駄目だべ。


「2ねん1くみ しらとりさよこ」
ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」
「シローとシロ」


「新自虐の詩
おや?このキャラでこのままいくんだ?
排泄:…世も末だな(苦笑)
小雪と食事:これも自我の目覚めか?


3回集中連載最終回「ひとつやねのした」
そんな訳で最終回。
どうだろね?後に連載再開とは…いかないか?


シーズンゲスト「老猫ホーム」
「ノンストップおヨメ道」


お年玉サプライズげすと「ちょんまげが@いっぱい」
おー?「スズキ」の安井雄一じゃん。
バックドロップのネタが相変わらずだなぁ(笑)


「せんせいになれません」


「たびたびあじあ」
本当にアイヤー?って言うのかな?(苦笑)
しかし羊羹一本喰いは…「喰いしん坊」でもキツいネタですぜ?


「うたうめ」
本当の私:誰もが思う(笑)ちゅーかうめは眼鏡の方が絶対可愛い。絶対に。
勝ち組・負け組:そして家政婦は見た…


「どり〜んあっちゃん」
「どんぐりくん」
「やさしくしないで!」

ゆるめいつ
引き際:これは新しい芸だなぁ(苦笑)
無:うわー!これ私もそうだよ!!ちゅーか相変わらずだよね。このメンバーは。
再起動:なんだか年末年始関係なくゆるいよね。このメンバーは。


「うちの子に日々大爆SHOW」


最終回「家賃8万ダンナは無職」
そんな訳で最終回。やっぱ職についちゃね…
某バンチの連載で忙しくなったのかしら?どうかしら?


「シロと歩けば」


「ホテルポパン」
リウフェイの過去…うへぇ…これは辛いな…
メイシーも本意じゃないだろうが…


ぼのぼの
「ハトのハト子」


「まい・ほーむ」
いいからさっさと食べなさい:特別ゲスト(笑)の出演にほんわかと。
グッドラック:特別ゲスト(笑)はやっぱいいキャラだなぁ(笑)


「おのぼり物語」
隣の住人がアレな人だとね…