初売りを破通瓜と書くと(以下略)

意味なし。


昨日はHECTIC大阪の初売りに買いに出掛ける。
BAPE大阪の初売りは相変わらずの並びだが,こっちは余裕だ。
ちと寂しいけど(苦笑)
ちゅーか向こうの人気が異常なのか。
ちゅーかプチ転売ヤーが増えたのか。
ちゅーか隣のSupreme大阪の並びも結構凄くて寂しい気分に。しかも雨降ってるしで。
ちゅーかHECTICの人気の下降っぷりが凄いのか。
今期も微妙なのばっかだったしな…
でもまー相変わらず好きなんで並ぶ。


余裕でHeavyHittersのNEWERAキャップのイエローとキャンディパーカーのワッフルとデニムのTYPE-1を購入。
福袋は懲り懲りしたので買わない(苦笑)


TYPE-1は,かなり良い出来。
シンプルながらもUSED加工がいい感じで穿きやすいです。
MASTER PIECEのデニムの拘りは凄く好き。


なんだかんだと満足満足。