大晦日はダイナマイトで正月はエピソードファイナル。

K-1ダイナマイトを観にいっておりました。
なんとまー御招待席で特別リングサイドですよ!特リンですよ!特リン!!
しかも無茶苦茶いい席!!
友人の交友関係から私も一緒にどうぞと。
ムハー!!


結果の方はテレビでやったからここでは語らないけど。
須藤元気の引退は残念だなぁ…
あと消化不良の試合とか…
ちゅーか殆んどが消化不良の試合だったけどな!!
でもまー生で会場で観る迫力はやっぱ凄いです。
興味ない人でも一度は観る価値ありですよ。


試合終わって友人宅へ。
ガキ使観ながら寝る。
もーいい加減このパターン見飽きたなーと。
面白いけどさ。

朝おきて帰宅。
なんかテレビやってないかなーとチャンネルザッピングしたらサンテレビで「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」をやってるじゃあーりませんか(←チャーリー浜風に)
サンテレビでですよ?サンテレビで。
あーでも朝日と関係あるからいいのか。
劇場で観たけど,観る。
やっぱ面白いや。
ハリケンジャーも面白いや。


まーそんな大晦日と正月でした。
まだ正月は終わってないけど。
これから寝るつもりだから。
寝正月ですな。