『まんがライフMOMO』2月号。

せんせいのお時間
実る:そん直ぐに影響出る訳が…訳がある!性長期なのですね!!(←ヲイ)
計算:何?このエ□表情集は(苦笑)
食べた事ありませんが,そんな凄い味?ジンギスカンキャラメルって。


「ポヨポヨ観察日記」
表紙ネタ:ポヨの代わりに俺が入ります。その胸元に(←ヲイ)


「奥さまはアイドル」


祝!単行本化「いんどあHappy」
初祈願:…親父の願いの方が叶いそうだ(苦笑)
あと室瀬君の願いの方もアッサリと…


「カギっこ」


「ちとせげっちゅ!!」
お母さんは一晩中:なんちゅーかもー凄いね…お母さん…
正月からこんなの:それスランプじゃないよ(苦笑)


「家政婦のエツ子さん」
「サクラ満開!!あかり組」


「天使のお仕事」
G:俺も観てぇ…!!それはもーマジマジと。本気で。
産声:遂に産まれた奈緒さんの天使…女の子かな?


「はにーすぃーとティータイム 珈流編」
レモネードBOOKS


「お菓子な片想い」
本気な森安の顔に胸キュン…切ないわぁ…
あー俺,報われない恋が好きなんだなぁ…


「裸眼でGO!」


みずたま注意報
執事たちの…:ワイルド&クールな執事たち…
腐女子じゃなくても鼻血もんだわ!!(苦笑)


「あぼばクリニック」


新連載「ピュアコン」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
んーショート眼鏡っ娘は俺の琴線に思いっきり引っ掛かるのだが…
ネタ的にはどーもね。
ツンデレのデレ部分は1割でも十分すぎるなぁ…


大人気ゲスト「ココロは錦」
そんなに大人気なら連載再開を…
作者の都合の問題?


HONEY♪VOICE」
「Hiスクラップ!!」


最終回「いつもいっしょに」
そんな訳で最終回。
草の根運動:それやっちゃ駄目だから。ちゅーか無理(苦笑)
いつもいっしょに:そんな訳で二人はいつもいっしょ…それじゃ駄目じゃん(苦笑)


「萌道」
メイドと冥土…そんなベタな企画を「地獄少女」でやったのか…


「おうちでごはん」
アレ!キュイジーヌ!!おせち料理に託けて正月を一緒に過ごしたかっただけ?
…まだそんな感情もないっぽいけど。
でもカモとあんまお似合いじゃないんだよなぁ…宮前さん。


ほんわかちづる先生
遂に一夜を共にしてしまいまんた(苦笑)
ちゅーかYOU!ヤッちゃいなYO!!(←ヲイ)


「KOマウンテン」
ぴあこvsワトソンか…ワトソンの勝利は揺るぎないか…


「千秋しまってこー!!」
「必殺白木矢高校剣道部」
「バール横丁奇譚」
「サイダースファンクラブ」


最終回ひみつの花園
そんな訳で大団円…?
幸せでいいニャー。


…なんか最終回ラッシュだが…色々と展開的にもうすぐ最終回っぽい作品が多いみたいだし…
大丈夫なんかなぁ…?


そんな訳で今年最後の漫画感想でした。
まー来年もボチボチとやるんで宜しくお願いします。