4コマ漫画感想2月号分。

やっとこ仕事収め。
なのでまとめて感想。


まんがライフ』2月号。

「動物のおしゃべり」
ミカちゃんにとって:王子様みたいじゃん!!何処がいけないんだーっ!!
乙女の祈り:まー掲載誌考えると叶わぬ望みですが(苦笑)


「ななこまっしぐら!」
こたつむり:…なんか微妙にホラーテイスト…世にも奇妙な物語


「GoodMorningティーチャー」
「限りなくゼロに近い」とか:それでも!それでも私はウッチーを応援します!


新連載「お父さんは年下」
そんな訳で新連載に。まー妊娠とかそういうネタはないだろうがな。
チョイチョイ:…来る訳ないだろ(苦笑)


SPゲスト「あゆみフルスロットル!!」
なんか某格闘ゲームキャラみたい…(苦笑)
タイトルはあゆみちゃんだけど主人公は坊ちゃん先生だよな。


「PaPaPaパラダイス」
あずみ的ツボ:…映画のラインナップ,あずみちゃんじゃなくて胡桃先生の趣味じゃね?


最終回「ラブラブ愛してる」
そんな訳で最終回。なんかひっそりとだなぁ…
次回作はあるかな?


「うわの空チュ→トリアル」
耳もいいですね:あー!あのお爺ちゃん!そりゃ凄いな。


ぼのぼの
そしておねえさんは:これは怖い!!(笑)


まんがくらぶオリジナル』2月号。

新連載「25年目の恋」
そんな訳で新連載ですが…こりゃゴイスー!!某裸眼の百倍…否!否!億倍兆倍は萌える!!
取り敢えず冴木の眼は節穴!そんなお前にサミング!失明するがいいっ!!


「ママさん」
驚愕の真実:こりゃまた本当に驚愕真実だわ(苦笑)
若葉一郎の未来:…なので今後の展開が楽しみだ(苦笑)


「もしも宝くじで3億円当たったら?」
私の場合,宝くじを買わないから一生当たりませんが。


ねこまんが
どんな風俗だか気になりますな(苦笑)
まーマンションってのも大変だわな。


シュレディンガーの妻は元気か」
ノルマ:…理系が面白くもないものを見るか?それこそ不合理だろ。
最高画質で録画:…単に子供なだけなのかも(苦笑)


SPゲスト「そらみみ商事」
…『何もしない課』とは違ってやる事あるんじゃ姥捨山じゃないだろ。
でもまー苦情係は辛いわな。


新連載「おかあさまといっしょ」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
あんま他の連載との差異が無い気もするが…


ライブドアvs竹書房4コマまんが交流戦
…あんま交流する意味ないなぁ…
ネット系は意味不明の理不尽漫画でいいかもしれんが,商業的に考えると厳しいよな。


「オレをもりたてろ」
オレクリスマス:…つまりこずえちゃんに(以下略)
あーなんかこの展開やだ…かすみちゃん派の私としては…


「GoodMorningティーチャー」
あんたがエロス:はわわー綾ちゃん萌え。
ちゅーかエ□ス(苦笑)


「プ〜一族」
松田がブーにしか(苦笑)


SPゲスト「君にムシキュン」
浮気な夏が〜♪
久しぶりのいでえいじ作品だが…連載化は厳しいかにゃー?
個人的んは連載化を願いたいが。