『犬神家の一族』を観た。

ミント神戸のタダ券貰ってたので,観に行こうかなと。


まーなんちゅーか本中華。石坂浩二歳とったなぁ…と。
これ以外の感想なんてあるか?
76年版を観ている人は特に。
なんでリメイクなんてしたんだか。
ニューメイクだなんてほざいてるけど。
ちゅーか2時間ドラマで十分なレベル。
ちゅーかセット撮りにしている所為か本気で2時間ドラマレベル。


でもまー単純に面白いよね。
今観てみると推理に穴だらけっちゅーか,無茶苦茶な犯罪だけど。
それでもやはり佐清のビジュアルインパクトは大だよなぁ。
犬神家の一族』が面白いのは,他ならぬ佐清のお蔭ですな(苦笑)
個人的には『悪魔の手毬唄』の方が好きなんだけどね。


【俺評価】★★☆☆☆
映画の宣伝で76年版を放送すれば…と,思ったけど放送してしまうとわざわざ映画観に行く人いなくなるわな(苦笑)
ちゅーか無茶苦茶,76年版が観てぇ。


あーあと,みんな湖に浮かぶ足を佐清,佐清言うけどアレは


ソウサ!青沼静馬サー!!