タイガーキックvsごっついタイガーバズーカじゃ!!

昨日,焼肉を食べに行った後に友人宅にて「ファイターズヒストリーダイナマイト」大会を行う。あと「餓狼伝説SPECIAL」大会も。
私が扱うキャラはマーストリウスとリー。あと溝口。
ドリルスラム最高!!これさえ決めれば俺の内では勝ち。
負けまくっても。
しかしリーの猛虎硬破山の出し方を忘れてて鬱。
旅に出ます。


そして旅の行き先はBAPE大阪。
そう!先週に引き続き,私の欲するタイガーパーカーの発売日だったりするのだ。
私の欲しい物が日曜日に発売されるのなら行かねばならない。
絶対に。
しかし今回のタイガーパーカーは今期一番の目玉商品。
転売ヤーが大量に訪れる事だろう。
ちゅーか凄い並び。
BAPEの方も混乱を恐れてかSPを投入。
こんなん初めての事じゃね?
ちゅーか柄悪いおっさんばかりだったのでヤクザかと思った(苦笑)
ちゅーか柄悪いおっさんも人の子。親子で来てた客には優しかったり。
子供に向けた笑顔に萌え。
あと客に注意を呼びかけようとして「ファンの皆さん」と間違えた兄ちゃん萌え。
いやまーファンでも正しいんだけどさ。


まー結論から言えば,無事タイガーパーカーのグレーLサイズをゲトー!!
抽選番号が微妙だったけど,転売ヤー対策が効いたのか,結構な人が買えたのではないだろうか?
流石に関西のファッションの聖地に堀江にあるだけあって入荷数も多かったのだろうて。
先週のスタジャンといい,本日のパーカーといい,ここ最近のくじ運が恐い。
正にくじびきアンバランスである(←ハァ?)


…ここんとこ仕事で忙しくブログの更新を怠ってたっちゅーかなんちゅーか。
しかも返事も遅れてたり。
それでも日曜に買い物出掛けたりする暇はあるのね…
ちゅーかブログ更新するのが面倒くせー(←鼻糞ほじくりながら)