チャンピオン編集部に特攻じゃぁあっ!!

なんで「いっぽん!」終わらせるんじゃぁあっ!!
マイト片手にポン刀でカチコミじゃぁあっ!!


まーそれは置いといて(←置くのかよ)
ハチワンダイバー」良いですね。
タイトルの意味がようやく判明して,やっと真剣師の漫画として始まったなぁと。
ちゅーかヨクサルの漫画は面白いやね。個性的で。
ちゅーかなんと言っても「アキバの受け師」ですよ!!
ちゅーかここ最近の眼鏡っ娘の中ではピカイチ。
え?メイドサービスの時はコンタクトですって?
馬鹿者!!貴様は彼女の何を見ているのか!!貴様の両の眼は節穴か!!
そんな貴様にサミング!失明するがいいっ!!


い・い・で・す・かーっ?マ・ク・フ・ラ・イ!!
彼女は真剣師なのですよ?真剣師
メイドが本職じゃない訳ですよ?
世間的には真剣師の世界は裏の世界ですが,主人公達にとっては真剣の世界こそが表!
その表の世界での姿が眼鏡なんですよ?
真剣の世界で眼鏡になると言う事は真剣になると言う事も同じ!!
自分を偽った姿で真剣になれるものか!!いやなれない!!
眼鏡こそが彼女の嘘偽りの無い真剣な姿なのである!!
そんな彼女を眼鏡っ娘と言わずして何を眼鏡っ娘と言うか!!
それでも貴様は彼女を非眼鏡っ娘だと言うのか!!


彼女をメイドから真剣師へと変身させる…否!真の姿に戻す眼鏡。
あの表情の見れない飾り気のないあの眼鏡こそが真剣の世界の証。
だからこそ美しいのだ。


…単に表情を見せない為だけの眼鏡だったら…
それはそれで(苦笑)