妹観察日記No.09

昨日「BLOOD+」が最終回だった。
…観てないけど。


それは置いといて。
夜遅くになって妹が帰ってきた。
まー普通にお帰り。
するとなんか漫画を買っていた。
…「BLOOD+」の漫画だ。
なんでそんなん買ったの!?と聞くと,なんか面白いから買ったとの事。
なにやら番組が始まった頃に東京に行って「BLOOD+」のラッピングバスが走っていたの目撃していたそうだ(←東京は,こういうオタ番組の宣伝が頻繁なのだろうか?)
それ以来,ずーっと気になってて最近になってアニメ観て,それで漫画版を購入決意したとの事。


いやまーそのアレだ。
観てないからアレなんだが,そんなにハマる程,面白いか?
…と,思っていたらなんかファンブックだかビジュアルブックだか出てるのか?
それも欲しいから買おうかな?と。


そこまでとは…まー好みは人それぞれだし…
そう言えば今日最終回だったけどビデオ撮ったん?と聞くと,


「撮ってないよ」


は?撮ってない?お前,このアニメ好きちゃうんかい!?
は?面倒だったから!?
…阿呆か。