『まんがライフ』11月号

「動物のおしゃべり」
剛腕:小橋か!?小橋なのかーっ!?
お兄ちゃんの春は遠い…
ハワードったら…:ハワードは可愛いキャラだなぁ…


新連載「プアプアLIPS」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
こんな風俗宝石店なら一度は行ってみたい(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」
「ななこまっしぐら!」


「わくわくワーキング」
なんか表紙が,おーはし先生の子育て漫画みたい(笑)


「課長と呼ばないで」
「裸眼でGO!」
「GoodMorningティーチャー」
よいこのしごと
「いつも心に南風」


「PaPaPAパラダイス」
スキなんだよ:いやー本当にマニアックな注文だねぇ。
でも美味しそうな焼き鳥…


なっちゃんはね!?」
新しいお隣さん:新キャラ登場。ちょい悪園児(苦笑)
なっちゃんハーレム状態ですな…


「だってヤンママ」
カオリさんはナナコさんと違って殺人的パワーなのです(笑)
孝志さんエ□ス!!しかし男はエ□スなのです…


「もてもてねーちゃん」
「貴美TALLEST」


SPゲスト「お父さんは年下」
人気あったのか再登場。
あつあつですが何か?:ちゅーかこの年頃じゃエ□ス全開だよなぁ…
ちゅーか親子(以下略)


最終回「ときめきももいろハイスクール」
遂にライフでも最終回。コミックス収録分が溜まったからか?
結局,琴音と杉浦が付き合う訳ですが,個人的には川上先生の方が…
でもまーお疲れ様でした。


「あしたも嵐!」
日本式:虎兄は受けキャラ,ダイアナは完璧に攻めキャラだしなぁ(苦笑)


「てけてけマイハート」
「うわの空チュ→リアル」
「およめに鬼嫁」
「愛しのMyハニー」


最終回「ナオミの連れてけ甲子園!!」
そんな訳で最終回…ちと残念。
結局,甲子園に連れてってもらえませんでした(苦笑)
でもまーお疲れ様でした。


「新フリテンくん
「どーする!?わんこ」
「ラブラブ愛してる」
「くりこの日めくりカレンダー」
「モエちゃんはミドルネーム」


ぼのぼの
ショーねーちゃんはエンターティナーだなぁ…上手い。
ユーレイなんかこわくない:あーそうだよなぁ。そう考えると怖くない…か?


だめっこどうぶつ