妹観察日記No.07

これも久しぶりに。
ちゅーか24日の出来事だったんだけどね。
面倒くさくて(苦笑)


24日はアフタヌーンの発売日。
妹はオタクって程じゃないが,私が買って来た漫画を読むのよね。


…で。アフタ読んでるので渡す。
げんしけん」が先月で終わったから読むのなくなったなぁ…と。
妹,「四年生」の頃から木尾士目のファンなのよね。
おおきく振りかぶって」も読んでるんだけどね。


暫くアフタを読みながら一言。
妹「『ラブやん』のコミック持ってる?」
私「ん?持ってるけど?」
妹「面白いから読ませて」
私「…え?お前『ラブやん』読んでるの!?」
妹「最近になって読み出したら面白かったから」
私「…え?本気で!?」


いやまー面白いっちゅーのはいい事だが…
流石にねぇ…最初から読ますのは躊躇します。
だってオネイニーとかオナホールとか妹に読ませるにはちょっとな漫画だし(苦笑)