『まんがくらぶオリジナル』8月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」
やすらかな胸:俺も吸いたい…(←お前はそんな感想しか思いつかないのか)


「ママさん」
新キャラ登場…ある意味ママさんそっくり。
乱華さんは…:買いましたボンタン短ラン(苦笑)今は絶滅種なのかな?


「ななこまっしぐら」


SPゲスト「ヒクツなあの子」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
確かにマジムカつくんですけどぉ〜な,キャラだなぁ(苦笑)


サマーゲスト「クロジとマーブル」
マーブルとの出会い:一万になったら買うね!!(苦笑)
マーブルみたいなデブ猫好きだなぁ。
富永ゆかりさん,竹でも連載しないかな?


「白鳥課長の素敵な生活」
素敵眼鏡派遣社員の水野さん登場。レギュラーなるか?
まー派遣社員だしね…
大人の女 白鳥課長:否!真の大人買いは,子供買いでコンプリート!!
それでこそコレクションする楽しみがあるのだ!!


「ナギーにおまかせ!」
「ほんわかぱっぱ♪」
やまいだれ」
「Good Morningティーチャー」
「もえるお兄ちゃん」


「こうかふこうか」
んなー:あ…やっぱ女か。
ちゅーか営業だからって男物のスーツで固めなくても…


「自由な女神」
今日の俺 ちょっと日活:課長カコイイ(笑)
…日活は日活でも日活ロマン(以下略)


「オレをもりたてろ」
数分後オレ家:いやもーほんとこのまま面倒な事になってほしい,かすみちゃん派な俺。
ばんちゃんの妻にはかすみちゃん派は俺だけかねぇ?


「やさしくしないで!」
引きこもり:面白そうなゲームとかはネット通販で購入していると思うが(苦笑)


けものとチャット
ニュースで見たぞ!:こういう人多いのでは?(苦笑)
私は単に上手い選手が好きなだけだなぁ…ドイツ頑張れ!!


シュレディンガーの妻は元気か」
「ドクタープリンセス」


「ぽけっとタマちゃん」
いやもーなんと言っていいのか…
この展開,いでえいじは天才かっ!?としか…


「上へまいりま〜す♪」
「Dia duit」
「みか姉がゆく!」
「東京眼鏡」
「もしもしぐま」


ねこまんが
…結構一人で電車で三宮とか梅田に出かけたけどなぁ…
やっぱのんびりしてたのかな?昔は?


最終回柘植文のつつウラウラまんきツアー」
おやまーおヨメ道は単行本になるのに…まー仕方ないか。
でもまーギャンブルは控えめに…


「爆笑お見合い探偵局」
「プ〜一族」


最終回「OLさんの履歴書」
こちらも最終回。↓の方は最終回じゃないのか…


「〜完全OLマニュアル〜良いOL☆悪いOL」


SPゲスト「トラウマ印」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
最近の流行だかなんだか知らないが…ブロガーなんてやってる暇あるなら主婦業ちゃんとしようよ(苦笑)
ちゅーかそんな人気出るもんなのかね?子育てブログって?


「つきひめさま」


特別付録の「くらオリミックス」は夢のクロスファーイ!クロスファイッ!!…なクロスオーバー(笑)
サボキャンの面々が懐かしい…