『まんがライフ』8月号

「動物のおしゃべり」
恋バナ大好き:…それは君だけが彼女と思っていたのでは…(苦笑)
土・日・祝日のハワード:ハワードはいいキャラだなぁ。


「ポヨポヨ観察日記」
「耕してフォーリンLOVE」
「ななこまっしぐら!」
「課長と呼ばないで」


「いつも心に南風」
イラブー:毒のある伊良部…ある意味毒だった…(苦笑)
観光促進:太郎のナンパに妬く訳でもなく…脈無しか?
でも天然だしなぁ(笑)


「裸眼でGO!」


「わくわくワーキング」
聞いてられっか:ほんっと「いいやつ」だよね〜〜切ないわ中野…
もっと勇気があればねぇ…悪い意味で大人は恋愛に苦労するなぁ…


なっちゃんはね!?」


「だってヤンママ」
眼鏡差別よくない!!…同じ眼鏡なのに…
野菜ジュースに大根ナスは駄目すぎだろ…


2ヶ月連続SPゲスト「おまじないルルちゃん」
「貴美TALLEST」
「PaPaPAパラダイス」
「あしたも嵐!」


「もてもてねーちゃん」
強さのレベルが…:ふつみちゃんは,プロ格闘家に転向した方が…
バイトでラスボスなんて勿体無い!!


よいこのしごと
理由:もう懐かしいレベルか?アイボ。
ダークレディの家は独り寂しさを紛らわすグッズ多そう(苦笑)


最終回「お目覚め!メグちゃん」
こちらでも最終回。お疲れ様でした。


「ときめきももいろハイスクール」
冷ややか:この角度でパン○ラ拝めないのはなんでじゃぁあーっ!!スパッツ?
お手本:なんか今回ローアングルが多いのはこのオチの為か!?


「Good Moriningティーチャー」
「てけてけマイハート」


ぼのぼの
なんか長老生きてんじゃないかと…寝てるだけで(苦笑)


だめっこどうぶつ


「どーする!?わんこ」
フェードイーン♪フェードイィーン♪
ゆけーゆけーわんこー♪はーなちゃーん♪はーなちゃーん♪


「新フリテンくん
「くりこの日めくりカレンダー」


「二人が一番」
あ 金髪:ポイントは金髪て!!(笑)白髪じゃなくて良かったねぇ…
レイモンドさんとゴールドバーグ氏:次回から釣りバカ日誌になります(笑)


「ラブラブ愛してる」
夏の風物詩:確かにやめましたなんて張り紙は無いなぁ…
子供の視点は鋭いねぇ。
流:家庭用じゃねぇ…ほんと玩具だよなぁ。
フィギュア用のプールとして使えるか!?(苦笑)


「愛しのMYハニー」
俺には関係ない:もらった事なんてないさー!!アハハハハ!!
…はぁ…(泣)


「うわの空チュ→トリアル」
「ナオミの連れてけ甲子園!!」
パペットマペットのこちら珍獣部屋!」
「モエちゃんはミドルネーム」