『まんがライフオリジナル』7月号

おうちがいちばん
大人になったら:これはプーには痛い一撃(苦笑)
ひばりちゃんなら色々な職業に就けそうだけど。


ちぃちゃんのおしながき
お姉さんのアドバイス:実はあと52手の…


ちびとぼく
アニキvs盆栽ジジイ:アニキとジジイ…そして強敵(とも)に…
私も反対派ですがね。


「動物のおしゃべり」


フレッシュゲスト「シローとシロ」
中々に好評のようで,さとるサブレもノッてる感じ。
まーまだまだネタに面白みが足りませんが,頑張れ!


なっちゃんはね!?」
「奥様うでまくりっ!」
「だってヤンママ」


エデンの東北」
姉思いっちゅーか優しすぎるあきらきゅんに胸キュン…
ちゅーか非道だよさゆりちゃん。


「ハルコビヨリ」
早朝からやりやがって:早速負けましたが(苦笑)
こういう旬のネタは難しいね。


「セトギワ花ヨメ」
失言?:私はこれぐらいの人の方が好みだったりする。
かくなる上は:ちゅーかお家事情ネタ好きだよね?トラウマなのか?と思うぐらいに。
ちゅーか何度めだ?


「よにんぐらし」
「とーこん家族」
「ファイト!息ぎれOL」
「貴美TALLEST」


「おバカさん」
人として:こういう人間が何故,動物を飼おうと…
ちゅーかサボテン枯らすってかなりだよ!?


SPゲスト柘植文のつつウラウラまんきツアー」
ケイビングかぁ…楽しそう。でも三つ目の背負子風穴は絶対に無理!!(苦笑)


祝!毎月連載!「ぼくと姉とオバケたち」
Z教団…ちゅーかどんな寝言だ(笑)
ちゅーか弟の妄想力は裕だ。


「耕してフォーリンLOVE」


「うぃうぃdays」
若草高校なのに漢祭り…
水着姿の…知花ちゃん演劇部なのにその妄想は…(苦笑)
しかも負ける気がせんでも勝てるとはかぎらないよ?


「ちとせげっちゅ!!」
「本日も上場なり」


最終回「お目覚め!メグちゃん」
残念ながら最終回。お疲れ様でした。


「ウワサのふたり」
「ときめきカップル」


「がんばる父さん」
ワイン:知らない人間の方が通ぶる罠。
神の雫を読んで勉強せいっ!!


「えんかい君」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」
「フンティーとレポンちゃん
「リビング東京」
ゲスト「東京眼鏡」
かしましハウスでイングリッシュ!!」


「ふたつぶいちご」
真実はひとつ:そんな時こそ48手を(苦笑)


「おとなになったら」
今回の話,エ□くね!?第二次性徴していく姿が…
お前は真性の変態です。
そうですか。