『まんがくらぶ』7月号

表紙のみわさんのお面が芸コマ(笑)


「新婚みわさん」「有閑みわさん」
「まい・ほーむ」
「2ねん1くみ しらとりさよこ」


新連載「きらびヶ丘お嬢団」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
私は,こっちの方が好みだったので大歓迎。
号泣:三の目?三の目じゃないか!!生きていたのか!!(←違います)


短期連載うちの3姉妹
おっぺけぺ劇場:このぐらいの年齢の子のワンダーっぷりは凄いよね。
妄想なのか現実なのか意味不明(苦笑)


ぴよぴよ幼稚園 あいこせんせい!」
「どんぐりくん」
「シローとシロ」
「せんせいになれません」
エデンの東北」
「結婚したい女たち」


「うたうめ」
脳を鍛えて再起不能:こういうゲームムキになる人多いよね(苦笑)
やった事ないけど,60才とかになるんだろうなぁ…


「おたやん。」
あなたの知らない世間:これは本物の心霊写真ですよ!!
幽霊特集番組に送ってお払いしてもらいましょう!!(苦笑)


「どり〜んあっちゃん」


「家賃8万 ダンナは無職」
ひろいもの2:こういう時だけテンコ正論(苦笑)
いや当たり前なんだけどね。


ゆるめいつ
ジェネレーション:それ,ぱわぱわぱわぁ〜じゃないか?
あと,ぱーわーわーばんぼんとか,ぱあぁーぼんとか。タライネタは面白いね。
くみさんの挨拶からネタは振ってあったのか…


「ちこりん日記」
兄 更に暴走:なずっち…静かに見守ってあげて!!
本気の愛なんだから…一応(苦笑)


新連載「うちは寿!」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
大人になったらわかるよ:無計画っちゅーかなんちゅーか…
長女が次女と長男産んだっちゅーても信じられるよな(苦笑)


「やさしくしないで!」
表紙ネタ:作者,本当に腐女子だよなぁ(苦笑)
でも一番面白かったネタ。


チェリーブロッサムで乾杯」


「ノンストップおヨメ道」
今月号一番のサプライズ!!祝!単行本化!!
いやー本気でビックリ(笑)


「たびたびあじあ」
「鈴木さんのたてがみ」


最終回「ハッピーレシピ」
そんな訳で最終回。ほのぼのしてて好きだったんだけどね…
今までお疲れ様でした!

「うちの子に日々大爆SHOW」
「大阪愛のたたき売り 育児編」


最終回「ヨルのガッコウより」
そんな訳で最終回…ぽけタマがあんなのなのにこっちは…(苦笑)
北原朔也=いでえいじ?実は実話!?
…んな訳ないか(笑)


「ホテルポパン」
んまー!物凄くエ□ス!!
俺もおっぱいにキスしてー!!(←ヲイ)


最終回「株かぶナンピン天国」
そんな訳で最終回…って,まだ株やる気かよ!!
アンタ,才能無いって!!(苦笑)


「奇跡の石コスモグリーンを手にして思いがけない大幸運が!!」
またもキター!!問題作が!!(苦笑)
まさかコスモグリーンの奇跡パワーで連載化されないよな!?


ぼのぼの
アライグマくんのお料理:そうそう,自分で手を加えればなんだって美味しいのよね…
え?それでも問答無用で料理下手はいる!?


「シロと歩けば」
「かよちゃんの荷物」