『まんがくらぶオリジナル』6月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」
禁断の?:沢子,腐女子疑惑発生!!(笑)


「ママさん」
クセ:そんな食い方する奴おらんやろぉお〜?
この漫画,アキちゃんの恋人候補が欲しいな。ママさんがこんなだしね。
…まんま「八神くん」か(苦笑)


「白鳥課長の素敵な生活」
「ナギーにおまかせ」
「ほんわかぱっぱ」
「ななこまっしぐら」


「こうかふこうか」
新キャラ登場。でも幸花とお似合いなのは岩井だなぁ(笑)


「もえるお兄ちゃん」
兄妹の部屋:…すいません。オタクのイメージ通りの部屋です(苦笑)


「Good Morinigティーチャー」
ねらわれてる!!:じゅるーなヨーコ先生萌え。


やまいだれ」


SPゲスト「こいまめ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
私は,こういうの好きだったりする。連載なるか!?


「自由な女神」
「オレをもりたてろ」
「やさしくしないで!」


「ドクタープリンセス」
二本目のネタで,キョーコ先生が眼鏡!?とハァハァしたのは私だけでしょうか?
私だけですか。
そうですか。


最終回「小梅ちゃんが行く!!R」
そんな訳で最終回。最終回だからと言って青空にキメ!!ではなく(苦笑)
恋の話:物凄く共感出来る俺は大丈夫でしょうか?
大丈夫じゃないです。
そうですか。


新連載「つきひめさま」
シュレディンガーの妻は元気か」
「みか姉がゆく!」
「上へまいりま〜す♪」

「ぽけっとタマちゃん」
魚崎くんと課長…とんでもない展開に(苦笑)
課長の今までは夢だったのだろうか?


最終回「MY SWEETムサシ」
そんな訳で最終回。まーねー。ネタもかぶり気味だしねー。
でもまー好きでした。そういう意味で動物もんは反則だな。


SPゲスト「おかえりタカシくん」
詳しく知らないのだが「鬼嫁日記」の人なんですか。
どーにもこーにも鬼嫁じゃないよなぁ…
関西人だからか,もっとこー姑をイビリ殺すぐらいじゃないと(苦笑)
え?別に鬼嫁漫画じゃない?


「Dia duit」
「爆笑お見合い探偵局」
「プ〜一族」
「もしもしぐま」


ねこまんが
貧乏料理はいいねぇ…
家の焼きナスは焼いてから冷水に漬けてから生姜醤油で食います。
…何処が焼きナスなんだ?と(苦笑)


柘植文のつつウラウラまんきツアー」
「〜完全OLマニュアル〜良いOL悪いOL」
「東京眼鏡」
「OLさんの履歴書」
けものとチャット