『まんがライフ』6月号

「動物のおしゃべり」
「耕してフォーリンLOVE」
「ポヨポヨ観察日記」


「ななこまっしぐら!」
大人心勝利:ざますななこ萌え。


新連載「課長と呼ばないで」
そんな訳で読切から連載へと昇格ですが…どぅ?
まー上手い人ではありますが…ネタはかぶり気味。


「いつも心に南風」
どーする:あー成程。しかし風華慣れてるっちゅーか。
そのまんまお泊りしてても違和感ないな(←ヲイ)


「裸眼でGO!」
「もてもてねーちゃん」
SPゲスト「スパロウズホテル」
「わくわくワーキング」
なっちゃんはね!?」


よいこのしごと
強さの秘密:正義マフラーは正義の心を持ってないと駄目!!
…イナゴ男に正義の心あるの?(笑)


「貴美TALLEST」
「ときめきももいろハイスクール」


「PaPaPaパラダイス」
もえないで下さい:眼鏡オプションお願いします。
…メイド,執事ときて次は何だろう?ギャルソン喫茶てのはいいかもしんない。


「あしたも嵐」
9年前:五歳の嵐ちゃん萌え。僕のお家に来ない?(←ヲイ)


20周年おめでとう!!ぼのぼの
20周年ってのは凄いですねぇ…植田先生なんかは別格ですけど,それでも凄い。


「てけてけマイハート」
今月号は悶絶物。そりゃもー大好評でしょう。
伊達は問題ではないのだよ!!眼鏡への憧れこそが素晴らしいのだよ!!


「GoodMorningティーチャー」
誰だそいつは?:綾の絵ネタは反則だなぁ(笑)
ウッチーも絵の才能あるね?目指すは漫画家?
えらいことに:ちび○サンボ…(←もー伏字にしなくていい?)


「うわの空チュ→トリアル」
「くりこの日めくりカレンダー」
「お目覚め!メグちゃん」


「ラブラブ愛してる」
大興奮:あーなんか解るなぁ。子供の頃は雨ん中でも平気で遊んでた。
ちゅーか雨だからこそ外に出たなぁ。


フレッシュゲスト「みんなの部長」
部長再登場,頑張ってるみたいね。もっと頑張れ!!
ライバル:ライバル?キャラの課長登場…ヅラ?(笑)


「新フリテンくん
世相を反映しての表紙ネタ…流石は植田先生,上手いです。


「二人が一番」
「愛しのMyハニー」
「どーする!?わんこ」
パペットマペットのこちら珍獣部屋!」


「ナオミの連れてけ甲子園!!」
なんか絵の崩れが深刻化してないか?
他誌での連載は問題ないのに…何故?


「モエちゃんはミドルネーム」
だめっこどうぶつ