またも色々と買い物。

買い物依存症なので。


ハイ!…と言う訳で,仕事を終えて関西のオタの聖地日本橋(←本当は恵美須町)に行く。
ちゅーか予約してた「おしかけスクランブル」を買いに(苦笑)


いやまーそのアレだ。夜7時を廻ってるっちゅーのに人が多いね!
ソフマップのエ□ゲコーナーは!!(苦笑)
ちゅーかエ□ゲの発売日だから人が多かったのね。


あとDVDコーナーで「苺ましまろ」第6巻を買う。
いやー最終巻まで買い続けたのって久しぶり…
ちゅーか何度も何度も観てるのって,これが初めてかも。
ちゅーかこの前買ったOVA版「HELLSING」の第1巻の初回限定版まだ観てないのに,昨日買った「苺ましまろ」は何度も観てる…何故だ?
ちゅーか「HELLSING」初回限定版はゴミ。
何?あの変な泥人形は?
今更に通常版を買えばよかったと後悔。


あと書籍コーナーで「アフタヌーン」4月号と「神戸在住」第8巻「ケロロ軍曹」第12巻を購入。


あとふらりと寄ったキッズランドに食玩ムゲンバインが売ってたので思わず全種類購入。
もー売ってないと思ってたので嬉しい。
これで2セットゲトー!!(苦笑)


まーこんなもんで。