妹観察日記No.02

妹がブログを始めたっちゅーのは先日の記述通り。
毎日の更新を目指してネタ探ししているみたいです。
どうやら買い物メインのブログにするみたいで,買ってきた物を携帯で取ってアップするのが楽しいみたいですわ。
写真掲載した方が見てもらえるとか言って。
…そんなもんか?


それでだ。
話は変わりますが,私が漫画好きなのは,当ブログを見てもらえば理解してもらえる筈。
妹も漫画好きで,私の買ってきた漫画なんかもよく読みます。
まー興味を持ったらですが…


最近のお気に入りは『まんがライフ』『まんがライフオリジナル』に掲載されてある
「動物のおしゃべり」で,その絵を携帯で撮ってアップしてたりしました。
そして気になってた「暴れん坊本屋さん」を土曜に買ってきて読んだら面白かったので「読んでみる?」と読ませたら面白いと。
早速ブログのネタにすると。


妹「…なんか漫画のネタばっかりになったなぁ…これ読まれたらオタクのブログと勘違いされないかなぁ…」


私「…大丈夫!!お前は十分にオタクだから!!」