色々と買い物を。

買い物依存症だからか金が無いのに阿呆みたいに買い物をする。

MASTER PIECEのサテライトストア限定スタジャンを買う。
本当に出るとは思わなかった…
たまたまヘクティク大阪行ったら売ってたので思わず。

…ツートンスタジャンにワッペン貼っただけ代物なんだけどね…


他にも阿呆みたいに漫画や本などを。


電車に乗る前の暇つぶし程度にでも本屋に行ってある本に眼が行く。
図書館戦争』 著 有川浩
なんとなく匂いを感じ取ったので買う。


…で。ヘク行った後,日本橋に行く。
オタ系の漫画専門店に行ったら『図書館戦争』が平積み。
どうやら作者,オタ系の作家らしい。
…だから匂いを感じ取ったのか(苦笑)
…別に表紙に萌え系の絵を使ってる訳じゃないのににゃー?


あと『西尾維新クロニクル』
西尾維新の作品って『きみとぼくの壊れた世界』しか読んだ事ないんだけど…(←これはエ□いのでオススメ)


いやね?表紙に荒木飛呂彦×西尾維新なんて書いてあったんですわ!!
凄ぇ!!アラーキー攻めの維新受けとは!!
…などと五秒程,本気で思ってしまいかなり重症だなと(苦笑)
あの荒木飛呂彦との対談なんて,これは買うしか!!と,買う。


…阿呆か,俺。


あと『YOUNG KING OURs+』
HELLSING外伝」
すげー!すげー!
ロリアーカードのCVは竹村健一に決定!!
大体やねー!!


…この展開でギャグ全開に出来るヒラコーって素敵。だから好き。
願わくば本編もこれぐらいにしてほしいにゃー。