『まんがライフMOMO』3月号

せんせいのお時間
スキーヤー:助清じゃなくて青沼静馬さー!!


…アフタに記載されていましたが,ももせ先生産休だそうで。
おおはし先生は,直前まで仕事してたそうですが…
ちゅーか南央美と百合関係だと思ってたのに(←ヲイ)


次号からの表紙と巻頭カラーどうすんだ?と思ったら樹先生がやるみたいですね?
ちゅーか月ごとに表紙担当変えればいいのに。


「ポヨポヨ観察日記」
「奥さまはアイドル」


「天使のお仕事」
スバラシイデスネー:昔は子供の為にバクバクと食べさせたけど今じゃ駄目らしいですね?
そりゃ辛いよなぁ…


「はにーすぃーとティータイム珈流編」
表紙ネタ:おかんが三人なら…
…珈流編なのに,柿沼が出ると茶苗編としか(苦笑)


「ちとせげっちゅ!!」


「家政婦のエツ子さん」
正月太りのエツ子さん…太りすぎ!!何しとんねん!?(笑)
でもまーこれぐらい肉付き良い方が(以下略)


「裸眼でGO!」
「お菓子な片思い」
「いんどあHappy」
「ときめきももいろハイスクール」


「ダメ姉ってよばないで!」
年に1度の:しかもその1度だけだからにゃー(苦笑)
しなやかに軽やかに:しかも仕事に生かせないからにゃー(苦笑)


「サクラ満開!!あかり組」


みずたま注意報
咲もプチ能力者?:登場キャラプチ能力者疑惑発覚!?
ある意味,全員能力者だけど(笑)


「貴美TALLEST/高校生編」
「Honny Voice」
「いつもいっしょに」


単行本第1巻発売中レモネードBOOKS
可菜ちゃんキレ顔本気で怖ぇ…
男は,こういう気遣いが出来ないからねぇ…


…大阪でのサイン会,平日だから行けない…ギニャー!!


SPゲスト「澪・Septet」
いでえいじMOMO初登場ですが…どぅ?
流石に連載は無理?猫が可愛いけど…


私は,どっちかっちゅーと萌え路線は狙わない方向を望んでたんだけどにゃー。
この人も器用な人だけど,破壊力あるギャグこそが真骨頂かと。
でもこの人のシリアス路線も面白いんだよな…


「千秋しまってこー!!」
「あぼばクリニック」
「トリプルトラブル」


「おうちでごはん」
恵方巻きは寿司屋儲からないそうです。
手間の割にはっちゅー事と,その翌日に寿司を食いにくる客が激減するそうでマイナスなんですと。


「悪の生徒会長」
「バール横丁奇憚」


「サイダースファンクラブ」
寒さが〜12秒〜往生〜:どうみても色物としか扱われてない…
ちゅーか,そんなプロ根性だから色物扱いなんだよ!!(笑)


「必殺白木矢高校剣道部」
ほんわかちづる先生


最終回「スキヤキ」
最終回か…微妙に好きだったんだけどな…(微妙かよ!!)
その微妙な所が問題だったのかもな…


「KOマウンテン!!」
ホームズとワトソンの闘い…どこぞの伝承者の闘いよりも熱い!!(苦笑)
ちゅーかこいつらのどこが探偵と助手なのだろう…


「萌道」
まー凄いっちゅーか微妙な特別ゲストだにゃー(苦笑)
今の時代だからこその芸人か…


でもまーカラスヤサトシの気持ち,凄い理解出来る。
メイドカフェは,どーにもこーにもテレる…
ちゅーか笑うのを堪えるのが苦しい(苦笑)


ちゅーか「やすしきよし」ってメニューはなんじゃい!!
流石は大阪…なのか?