『まんがくらぶオリジナル』2月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」
おいしいトコどり:まーベタなネタで。
4コマという事を鑑みれば当然だが,この人ならもっとイケる!?


「白鳥課長の素敵な生活」
「ナギーにおまかせ!」


SPフレッシュゲスト「べーかりーみやこ屋繁盛記」
そんな訳で,さとるサブレの新作ですが…どぅ?
ひるまさんとカブってますが…もっと凶悪にしてもいいかも。


「ななこまっしぐら!」
さよならの後で:素敵眼鏡っ娘のバイトジプシー千秋ちゃん…
私も一目で気に入ったので告りたいです。


「ぽけっとタマちゃん」
課長,遂に先生と…!?待て!次号!!
もー凄ぇドキがムネムネ(苦笑)


「こうかふこうか」
「オレをもりたてろ」


「ドクタープリンセス」
ひきこもり対策に使えるんじゃない?これ?
まさか放ったらかしに出来ないでしょ?自分の生活に関わるし?
某7漫画…ミカ先生がナナでキョーコ先生がハチか…


やまいだれ」
「やさしくしないで!」
「小梅ちゃんが行く!!R」
「上へまいりま〜す♪」


フレッシュゲスト「ポエムな鈴ちゃん」
ぽえぽえポエミィなキャラですが…どぅ?ネタ的にウザいな…


〜3ヶ月スペシャル企画〜「わくわく新人4コマフェスティバル」
んーどの作品も要努力。
ネタを煮詰めたら「ギャルママ☆まいたん」かな?


コミック発売!けものとチャット
くやしい反論できない:俺もプレゼントしてぇ…
サイン会,平日だから行けねぇじゃねーか!!


「Good Morningティーチャー」
「OLさんの履歴書」
柘植文のつつウラウラまんきツアー」
ねこまんが
「〜完全OLマニュアル〜良いOL☆悪いOL」


いちおしゲスト「いちごれもん」
いちおしっちゅー割にはね…この人の絵は可愛いんだけどねぇ…
ネタがもーちょい面白ければねぇ…


フレッシュゲスト「レンタの女神さま」
これまた新人の作品ですが…どぅ?
これもキャラ煮詰めたらイケるか?奇妙な常連客を出すとかね。


「MY SWEETムサシ」
「Dia duit」
「花っ!」
「爆笑お見合い探偵局」
あっきうのオフレコ給湯室REVOLUTION」


新人4コマフェスティバル準優勝作品「ラブ・アンコール・らん」
…なんか新人強化月間なのでしょうか?
…んーこの人の場合,全ての面で要努力だな…


「プ〜一族」


「おかえりっサクちゃん」
次号で最終回?んーちと残念。この手の人がシリアスな話描くと面白いんだけどなー?
知らないおじさんは父親か?


「電脳やおい少女」
孤独…確かにレスなければ孤独を感じます…
でも放置プレイ大好き!!(←ヲイ)
幸せ玉垣くん:俺も犬になりたい…眼鏡女王様の。


「もしもしぐま」