どうも〜『まんがライフ〜!!』2月号

どーにも誌面から浮いているHG(苦笑)
しかしちゃんと雑誌名まで変えてるあたりが芸コマ。


「耕してフォーリンLOVE」


「動物のおしゃべり」
今回は二本立て。しかもオリジナルの方でも連載だもんなぁ…
絶好調である!!(←ギンガナム風に)
竹一押しとしてコミックを早く出したい訳ね。
しかし違うネタを読んでみたいのは読者のエゴか?


わかっちゃたの:自動車に食べられたってのが哀しい…


「いつも心に南風」


フレッシュゲスト「課長と呼ばないで」
どっち?:本当にもーどっちでもいいよー。
んー漫画としてはどぅ?生暖かい眼差しで見守るか?


「ポヨポヨ観察日記」
かつおぶしって食べ過ぎたら駄目なのね?高カロリーだから?


なっちゃんはね!?」
「ななこまっしぐら!」


「わくわくワーキング」
酔うのは酒ではなく:中野カコイイ…でも報われない(苦笑)
なんで気付かねーかなー?


「裸眼でGO!」
「貴美TALLEST」
「PaPaPaパラダイス」


「もてもてねーちゃん」
フクロ先生のセンス:独特すぎるから進展がないんだよぉ〜!!
なんか印刷が変?私のだけでしょうか?


「ラブラブ愛してる」
「だってヤンママ」
「本当にあった愉快な話」


「新人まんが家バトル!!」
新人の作品な訳ですが…どぅ?
ネタ的には「みんなの部長」かな?


「どーする!?わんこ」
だめっこどうぶつ


「ナオミの連れてけ甲子園!!」
変化球のロマン:…なんか村山の顔が変…


「新フリテンくん
「てけてけマイハート」
「ときめきももいろハイスクール」


「あしたも嵐!」
猟奇的な:ダイアナが怒った?のは虎が彼女と思ってないから?
どちらにしろ裏山鹿(←ヲイ)


「愛しのMyハニー」


ぼのぼの
そしてアライグマくんは:そりゃ帰ってこんわな(苦笑)
…と,いいつつシレっと出てくんだろうけど。


「二人が一番」
「お目覚め!メグちゃん」


「くりこの日めくりカレンダー」
お正月よりめったにない:へー「うるう秒」なんてあるんですか。
冬はイベントつづき:いいなー俺もK-1ダイナマイト行きたいにゃー。
でも金が無ぇ…
オタは幕張だろうけど(苦笑)


パペットマペットのこちら珍獣部屋!」
「うわの空チュ→トリアル」


「GoodMoringティーチャー」
体張ってるぜ:天然キャラな教育次長萌え。
それが弱点:赤点キャラなウッチー萌え。
またあんたかー!!:折角,東っチの情熱が伝わったのに…台無し(苦笑)


新連載「モエちゃんはミドルネーム」