ビールのー谷間を切り裂ぁーいてぇー!

スパイダーメン!!


エイプの新カモキャップとスパイディのベイプスタとベビーマイロのジップパーカーを購入。
なんかもー凄い勢いでボーナスが無くなっていきますよ。
もーどーにも止まらない。


いやまーそのアレだ。買い物依存症って奴ですよ。
ちゅーか浪費依存症かな?食べたりしたりするのとかも好きだし。


昔から金を使う趣味が大好きなの。
ビックリマンとか集めたりさ?ガムラツイストとか,ネクロスの要塞とか。
漫画は勿論の事.ゲーム買ったりさ?
漫画は読むけど,ゲームは全くしなかったりで未開封のままだったり(←ヲイ)
いやまーそのアレだ。その物を買っただけで満足するのよ。
そして放ったらかしに。
そして部屋はゴミ溜めに。
どーにかせんと駄目なのだが,めんどくせー(←鼻糞をほじくりながら)



漫画オタでアニオタでゲーオタでエ□ゲオタで(苦笑)で玩具オタでファオタで…って,全部金が掛かる趣味ばっか。
オタク趣味ってのは金が掛かるなぁ…仕方ないけど。
どっかカイゼル髭の紳士が「あれが欲しいのかね?」って,俺にプレゼントしてくれないかにゃー?


現金を。