『まんがくらぶ』1月号


「有閑みわさん」


「まい・ほーむ」
不安:仕事していると心配されるとは…(苦笑)
もしかしてメメ子と同じ会社?むんこサーガ!?
マイホーム:舞ちゃんちも複雑な家庭事情のようで…
仮面の下の涙を拭え…


「2ねん1くみ しらとりさよこ」
ちびとぼく


「おたやん」
おだいじに:おたやんのセクシーショットが!!
はみ出す想い:感情があるとでも言うのか!?あのほっぺ!!(笑)


「やさしくしないで!」
表紙は時事ネタで。
ちゅーかコラーゲン必要ない若さだよ!!


「かよちゃんの荷物」


「極上ケーキが食べられるお店紹介します!!」
…小坂はケーキなんか知らないだろ?と思ったら案の定(苦笑)
神戸だったら三田に美味しい店あるんだけど…名前忘れた。


「家賃8万ダンナは無職」
ゆるめいつ


SPゲスト「猫野せんせ〜い!!」
ひきこもり対策に猫野先生は如何?
うれしいアヤちゃん:…お前,本当に猫好きか?(笑)


エデンの東北」
ますだくん一枚も二枚も上手。
ちゅーかますだくんいいキャラじゃん。


「せんせいになれません」
「どり〜んあっちゃん」
ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」


「うふふのしげるちゃん」
天に召されて:その装飾リアルすぎ!!
ちゅーかブラックだなや!!


「株かぶナンピン天国」


シーズンゲスト「ちびねこチー」
むきゅーん!可愛い!!
なんかチーズスイートホームと被るけど(苦笑)


「うちの子に日々大爆SHOW」
「大阪愛のたたき売り」
最終回「本当にあった愉快な話」
「たびたびあじあ」
「ノンストップおヨメ道」
「ハッピーレシピ」


チェリーブロッサムで乾杯」
女の選択:…シビアだな(苦笑)
でもまー普通に三番選ぶよな?


「ちこりん日記」
河合奈○子とか?:…それはもー変態の域です。
ちゅーかそれでよく彼女が出来たもんだ…やっぱ顔か!?顔なのか!!
ちこりん日記:段々と寝方がパワーアップするちこりん萌え。


「ヨルのガッコウより」
ナマズのがっこう」
「どんぐりくん」
「ホテルポパン」


ぼのぼの
恋だろ:俺がいつか好きになる眼鏡っ娘は今頃どこでなにをしてるのかな…
俺ってロマンチストだにゃー(苦笑)
…そんな娘が本当に何処かに居るのだろうか…トホホ。


「シロと歩けば」
「ままごとまのん」
「鈴木さんのたてがみ」


次号から「うたうめ」が新連載か。
期待しよう。