『まんがライフMOMO』1月号


せんせいのお時間
生徒と私:台湾の漫画アニメオタク事情見てみたい…
いいなー台湾。美味しい物食べたいにゃー!!


「ポヨポヨ観察日記」
円周79cm…ドラえもんみたく全部同じ!?
親父の名前,茂なのね…


「奥様はアイドル」
直筆サインプレゼントで二百名様にプレゼントって多くない?


新連載「はにーすぃーとティータイム珈流編」
おとぼけのほほん末妹の珈流ちゃんが主人公に。
彼氏は今後大変な事に…
でも裏山鹿。


「サクラ満開!!あかり組」
「家政婦のエツ子さん」


「天使のお仕事」
ひなせ弟とひー子ちゃんフラグ立ちましたか!?
…可哀想に(苦笑)


「いんどあHappy」
ブコメ化?:えてして気付かないもんです…男って奴は。


ドラマCD発売!!「ちとせげっちゅ!!」
豪華声優陣が凄いですねぇ…目指せ!兄メカ!?

生天目さんの声,聞くと伊倉一寿さんと勘違いする時があります。
特に伸姉の時。
そんなのお前だけです。
そうですか。


「三人甘女」
「ときめきももいろハイスクール」
「裸眼でGO!」
「貴美TALLEST/高校生編」
「いつもいっしょに」
Honey Voice」

「萌道」
小悪魔って…
でもまー12使徒が居るなら行ってみたい(笑)
鳥乙女になる前の鳥人でお願いしたいがどうか?(←どうかじゃねぇよ)

しかしまーアレだ。中国料理って凄いね…なんちゅーか本中華。


みずたま注意報
お勧めデートスポットで神戸ルミナリエが無いのは何故!?
あー人が多すぎてデートには不向きだからか。

因みに私は稲光タイプでした。


「あぼばクリニック」
「千秋しまってこー!!」
「トリプル☆トラブル」
「悪の生徒会長」
「必殺白木矢高校剣道部」


「おうちでごはん」
えんちょうせんせいが,ダンディー…惚れる…抱いて…
こういう事は,ちゃんと教えてあげないとね。


「バール横丁奇憚」


「サイダースファンクラブ」
その名もレモンスカッシュ:…デュオでやった方がいいんじゃない?本気で(苦笑)


「おてヤワラかに!!」
ほんわかちづる先生


「KOマウンテン!!」
よ…読めぬ…この俺の推理をもってしても,この漫画の展開が読めぬーっ(笑)
モリアーティ教授も加わって三つ巴の闘いに!?


「スキ☆ヤキ」


レモネードBOOKS
あーうん。オタクは極端だからねぇ…でも本質は変わってないから。
でもまーセンスないから,そーなる(苦笑)


「お菓子な片思い」
野球部部長の名前は寺田さんとか?
寺田さんが今のちまを見たら馬鹿ッ!!と一括してくれます(笑)