『まんがライフ』1月号

遂に「動物のおしゃべり」が「耕して」とダブル表紙に。
ライフも世代交代か!?


「耕してフォーリンLOVE」
新たなライバル登場!?
草柳くん!その手つきやらしいよ!!
やっぱ年頃の男の子?(苦笑)


「動物のおしゃべり」
シリアスタロー萌え。
こういうの読むと犬欲しいですよ。


「いつも心に南風」


ゲスト「およめに鬼嫁」
こんなん鬼嫁ちゃうわー!!
私は殺される!真冬に冷水浴びせる鬼嫁!!とか
残飯を無理矢理食べさせる嫁!誰も助けてくれない!!とか
そんな関西ローカルな番組風に(苦笑)
まー最近の鬼嫁は,大抵ダンナを愛してるしね。


「だってヤンママ」


「ななこまっしぐら!」
その後4号で廃刊:ちと勉強になりました(苦笑)
揉揉揉捏捏捏したーい!!


なっちゃんはね!?」
「裸眼でGO!」


「貴美TALLEST」
最も恥ずかしい:なんて素敵な恥辱プレイ…(←ヲイ)
なんか課長の方が,貴美とお似合いのような気が…


「ポヨポヨ観察日記」
「ねこごよみ」
↑を読むと猫が欲しいですよ。
犬も猫もどっちも好きなんだよなぁ…迷う。


「わくわくワーキング」
「PAPAPAパラダイス」
「Good Morning ティーチャー」
「ラブラブ愛してる」
「どーする!?わんこ」
「本当にあった愉快な話」


SPゲスト「ぽちゃっとスリム」
釘付け:えぇ!男は正直ですから!!胸は絶対見ますよ!!
まー私は眼鏡を先ず見ますがね!!
プンプン:両方それぞれに魅力がある訳ですから。
無理しちゃ駄目よ?


「もてもてねーちゃん」


「あしたも嵐!」
金髪碧眼:いいなー虎兄ちゃんが裏山鹿。
これで眼鏡なら…(←お前はそれしかないのか)
でもまービクビクオドオドな嵐ちゃんの方が可愛いよ…


「くりこの日めくりカレンダー」
ロスト過去未来:うわーカコイイ…初期のコスプレとしか(苦笑)
チャンス!:私は普通に捨てますよ?
ちゅーか捨てれない…どれもこれも思い入れがあるんじゃぁあっ!!


「新フリテンくん
「北池袋かすみ荘」
「お目覚め!メグちゃん」
ぼのぼの
「ふたりがいちばん」
「愛しのMyハニー」


「ときめきももいろハイスクール」
そこは慎重:ちゅーか風邪ひいてる時にエ□本読む気力あるか?
え?俺?ありますよ?ちゅーかそういう時なのにゲームとかする俺…


「ナオミの連れてけ甲子園!!」
「うわの空チュ→トリアル」
だめっこどうぶつ
パペットマペットのこちら珍獣部屋!」


SPゲスト「眠らないイヴ」
魔夜峰央って結婚してんだ。美少年にしか興味ないと思ってた(笑)