『まんがライフオリジナル』12月号


おうちがいちばん


SPゲスト「12月生まれの少年」
あの施川ユウキがサプライズゲスト。
相変わらず哲学的なんだか訳わかんないんだか(苦笑)


ちびとぼく
アニキ:アニキ×美少猫…ごくり。


エデンの東北」
心が豊かならこんなクリスマスでも楽しめる!!
最近の若者は聖夜だか性夜だか…!!


「ちいちゃんのおしながき」
なっちゃんはね!?」


「だってヤンママ」
メグミちゃんと一緒にお風呂に入るのを妄想。
…鼻血が止まりません(苦笑)


「とーこん家族」
占い師かずこ:ボロは着てても心は錦!!
貧乏神にとりつかれたって死ぬ事ないからね。


「よにんぐらし」
当然,パンツも青のしましまですよね!?…ごくり。


「ファイト!息切れOL」
「おバカさん」


「耕してフォーリンLOVE」
ジャイアンシチューって…(苦笑)
鍋の季節ですねー。もー鍋ばっか食べてます。ンマ〜イ!!


「貴美TALLEST」


「セトギワ花ヨメ」
ウェディング裏事情:…双子の妹と結婚する元カレ…
そりゃ姉の性格の問題か?ちゅーか元カレも姉妹丼とはよーやるわ(←ヲイ)


「ハルコビヨリ」


「奥様うでまくりっ!」
スゴイ服;本気でスゴイ。この動きを想像したら爆笑。


「本日も上場なり」
ゲスト「東京メイト」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」


「みえちゃうの」
今月もエ□ス全開!!今!四コマ漫画で一番エ□い!!
俺もユッコにとりつきたーい!!本気で(←お前そればっかだな)


「ウワサのふたり」
「ダメ姉ってよばないで!」


「うまなみグルメ国体」
…うちは関西だが,すき焼きは割り下で食べてます。
楽だから(苦笑)
しかし本気で神戸牛は美味いですよ。


「ういういdays」
「ちとせげっちゅ!!」
「TOKIMEKIカップル」
「がんばる父さん」
「えんかい君」


「めもるは何もメモらない」
ドリラのドリルがドリルンルン♪
あだ名がおっぱーい!最高!おっぱーい!!


「お目覚め!メグちゃん」
「リビング東京」


かしましハウスでイングリッシュ!!」
マスキュリン:宝塚っちゅーか百合っちゅーか(苦笑)


「フンティーとレポンちゃん
ゲスト「神様のおくりもの」
「おとなになったら」