蒼き天への路を航る…『チャンピオン』×『モーニング』No.50


舞-乙HiME」vs「東京トイボックス
接続!!変身!!MAID!!!


悪い奴のシルエットはカグツチでしょうか?
もしそうだとしたら,前作の主人公やヒロインが悪役?
スターシステムを面白い風に活用しますね。


ニナのお団子眼鏡変装に萌え。
その手があったかぁーっ!!


新連載の方は…新連載する暇あるならバンチの方をどうにかせい


「ドカベソ」vs「常務 島耕作
ザクロを食べてホームラン!!


…なんと申しましょうか…
もしかして7戦全て引き分けっちゅー展開にするつもりじゃないでしょうね!?


しかし一人っ子政策って,非道いね。
戸籍も持てないとは…


「バキ」vs「バガボンド
剣には愛されなかったが,梢江には愛されるだろうか?


そんな訳で重大発表は,次回で最終回。
でも新連載始まるんだろ?「バキ・ファイナル」とか言って?


サナギさん」vs「ジパング
ショー☆バン」vs「特上カバチ
ナンバMG5」vs「N'sあおい」
「元祖!浦安鉄筋家族」vs「チーズスイートホーム


剣聖ツバメ」vs「ドラゴン桜
ほめられる剣聖とは平均点60点の剣聖である(←んな訳あるか)


なに?このマフラー隻眼ダンディは?
私を笑い殺す気がっ!!(苦笑)


「南風!BunBun」vs「はるか17
無敵看板娘」vs「チェーザレ


いっぽん!」vs「蒼天航路
…遂に最終回です…終わると呆気ないものだなぁ…
まー最終回としては無難っちゅーか漫画的な最終回だなと。


覚悟完了な奥方が素敵。


「サイカチ」vs「OL進化論
なんというか虫が好かないっていうか…
ひっどーい。虫が好かないって,どーゆーこと!?
だって師匠の方が萌えるんだもん。


ちゅーか昆虫バトルが変な方向に行きそう…!?


フットブルース」vs「神の雫
番長連合」vs「ブタヅカ」


「ゆび」vs「野球狂の詩
じじい死ね。


初めて体験する魔球を,いとも容易くホームランに出来るドカベソにぽかーん。
こりゃ野球漫画界の勇次郎状態ですよ。
しかし勇次郎の強さは納得出来ても,ドカベソには納得出来ない…


新連載の方は期待大。
てっちゃんの再来か!?(笑)


「Pound for Pound」vs「エレキング
ドールガン」vs「わたしはあい
「ドリル園児」vs「誰も寝てはならぬ


ガキ警察」vs「刑事が一匹…」
おばーちゃん家行くぞタンタンターン♪
鎌だらけの。


ちゅーかもーめい子人智超えてるわ。


ナルトヤ!」vs「とりぱん
モテキング!」vs「亡国のイージス
アクメツ」vs「青春の門


「もう俺,ハエでいいや」
モーニングに載っててもいいや。
連載でもいいや。