悲しきレイディオ。

伊集院光だって入ってるのよ?


皆さんはラジオを聴きますか?
ラジオ言うても和田ラヂオじゃないですよ?
誰もそんな間違いしません。
そうですか。


ヤングメンな皆さんはFMなんでしょうが,おっさんな私はAMである。
通勤時に「おはようパーソナリティ道上洋三です」とか「ありがとう浜村純です」を聞いたりしてます。
ありがとう♪ありがとう♪らららんらんらら〜ら〜♪


さて皆さん?(←浜村純風に)
なんでラジオの話をするかっちゅーと,仕事中に聞いた「元気イチバン!芦沢誠です」でですね?
眼鏡っ娘ブームの話題が出たからなんですよ!!(←お前馬鹿だろ?)
まー話している内容自体は,ありきたりっちゅーか,本の内容そのまんまでしたが。
ちゅーかアッシーは,どーでもいいよ,そんな事っちゅー感じでしたが(苦笑)


いやまーそのアレだ。
おっさんおばはんしか聞かないようなラジオでも眼鏡萌えの話題が出る程になったのだなぁ…と,感無量。
でもまー心配でもある。
こういうブームは,廃れるのも早いじゃないですか?
一過性のブームで終わるのは嫌だなぁ…と。


でもまー眼鏡が無くなる事は絶対にないので,私の萌え対象は絶対に無くならないのだ。
そんじょそこらのミーハーとは年季が違うのだ!!