サプライズ!『まんがライフMOMO』12月号


何がサプライズ?かってカラスヤサトシですよ!
あのカラスヤサトシ!!


せんせいのお時間
行列のできる:しかしまーアレだ。オタクに寛容なクラスだよなぁ…みか先生のクラスは。


「ポヨポヨ観察日記」
ガシャポンでレアなのって極一部なんですけどねー。
しかし騙されて猫バニー(?)になるとは…萌姉ちゃん…(苦笑)


「お菓子な片想い」
森安に惚れてるのが鈴木の伸ちゃんとは(苦笑)


新連載「サクラ満開!!あかり組」


「ちとせげっちゅ!!」
人気キャラ投票?みさきちゃんと雛子ちゃんのツートップでしょ。
確実に。ちゅーかオタ的に。


「奥さまはアイドル」
「天使のお仕事」
「いんどあHappy」
「裸眼でGO!」


新連載「萌道」
ハイ!…と,言う訳でカラスヤサトシがMOMOに降臨!!
MOMO的に,かなり浮いてるけど,それがイイ!!(苦笑)
これこそがカラスヤサトシ!!
しかしまーアレだ。ボイスカフェなんてあるんですか?
これまた凄い世界だ。一度逝ってみたい(苦笑)


「家政婦のエツ子さん」
「ときめきももいろハイスクール」
「貴美TALLEST」
「いつもいっしょに」
Honey Voice」


コミック発売決定!みずたま注意報
ボーイミーツボーイ:ハルタ×稲光か…(違います)


SPゲスト「ヒトリ星」
別天荒人天竺浪人を間違えるのは俺だけですか?
俺だけですか。
そうですか。


「ココロは錦」
「トリプル☆トラブル」
「あぼばクリニック」
「千秋しまってこー!!」


最終回「Helloマイシスター」
なんかシレッと最終回だけど…漫画家自身もリニューアルしたいのでしょうか?


「バール横丁奇憚」
ヤング益子さん萌え。益子×店長でどうか?(←どうかじゃねぇ)
なるぺそ!この物語は益子さんの書いた物語だったのか。


レモネードBOOKS
「悪の生徒会長」
「サイダーズファンクラブ」


「KOマウンテン!!」
顔を背ける弟選手に萌え。
うわ〜闘い辛そ(笑)


「スキ☆ヤキ」


ほんわかちづる先生
だ・れ。か!ロマンチック!!止・め・て!ロマンチック!!
いやもー本当に胸が苦しくなるわ(泣)


スペシャル小冊子「miniMOMO」
確かに鬼切丸ネタは爆笑ものだった(笑)
しかし本当に同人的なノリだな。
驚いたのは中山千夏=かたぎりわかなっちゅー事だ(笑)


「おうちでごはん」
「必殺白木矢高校剣道部」