『チャンピオン』×『モーニング』No.48


フットブルース」vs「不思議な少年


「ドカベソ」vs「バガボンド
酔っ払う姿が美しい…
ちゅーか,この世界あぶさんが実在しますか。
ちゅーかドカベソは超人野球だけど,野球狂はその名の通り狂った野球チームだなぁ…ドカベソがマトモに見える(苦笑)


ナンバMG5」vs「OL進化論


ショー☆バン」vs「常務島耕作
中国では野球は「金」ですよ。
…こっちも面白い野球をするなぁ。
満塁策は失敗すれば眼も当てられないが,成功すれば流れを断ち切りますからね。
この策を兄の力を頼らなければプロ並なのにね。


「元祖!浦安鉄筋家族」vs「ジパング
無人の島に大量のはたきが…
菊池を熱い視線で見つめるモモーイ萌え。
私,リアルではこういう人が好きです。本気で。


舞-乙HiME」vs「エレキング
最強の童貞(←それ違う漫画)監督ロベスピエールがーっ!!
ナギ,真性のMと判明。もっとこーマシロにベタ惚れって感じだったら面白かったのに。あぁマシロさまって(苦笑)


番長連合」vs「神の雫
いっぽん!」vs「パピピピプピ」
無敵看板娘」vs「ドラゴン桜


「南風!BunBun」vs「へうげもの
細川藤考との静かな火花の散らしあい!!宗易の奥にいる怒利休が出るか!?
細川氏の顔に爆笑しつつも左介の企み?期待感が。


ドールガン」vs「特上カバチ!!
「ドリル園児」vs「大使閣下の料理人


「P f P」vs「N'sあおい」
DSEから重大発表が…
無難にドラマ化でしょうか?


剣聖ツバメ」vs「野球狂の詩
鹿島!武市を一刀両断!!
ドカベソ版のアンサーが見事。岩田さんの観察眼と策がドンピシャ。
いやまー御大の思惑通りな訳ですが,狙ってこれをやり成功したら負ける事はない。そうなってしまったとそうしたとでは訳が違いますからねぇ。


「サイカチ」vs「はるか17
「女子アナアナロジー」vs「亡国のイージス
ガキ警察」vs「とりぱん
アクメツ」vs「オンサイト!」


ナルトヤ!」vs「蒼天航路
たった一人で天星厨房を倒せると,ばかげた夢想を抱いたか!小太郎!
ちゅーか本気で,あと2回で完結!?それはそれで寂しい…


モテキング!」vs「クッキングパパ


「さんごくし」vs「青春の門
梓先生がキザ田を討ち取ったーっ!!そして息吹の次回作にご期待ください。
むほっ!艶めかしくエ□ス全開!!


サナギさん