脱オタA-BOYファッションでキメッ!!


本日「a bathing ape」のチロリアンジャケットを買う。
今期,一番欲しかったので嬉しいぞなもし。
いやー抽選番号が三十番台だったのでギニャー!?もんだったんですが(苦笑)


私,駄目オタですがファッションにも興味あったりします。
ちゅーてもオタらしくエイプ好きですがね(苦笑)
ちゅーか三十代の私にとっちゃ憧れのブランドだったのよ?裏原系だけどさ。


前にOFF会でアキハバラ行った時もチラホラ見ましたよ。
エイプ着てる奴…他にもステューシーとかね。でもTシャツばっか。
いやまー有名なアイコンだから当然かもしれんが。
これさえ着たらオタでもお洒落さんとか思ってんだろか?(←人の事言えねぇよ!!)


いやまーそのアレだ。
ある程度,買ってると大物しか欲しくならなくなってくる訳よ。もーTシャツなんて要らねって。
…自分で言うのもアレだが重症だなぁ…