『ヤングガンガン』No.21


もーなんだよ!この鈴木とやらは!!
可愛くないっちゅーの!!
これで300円とかにされても困るわ!!


すもももももも
今までの粗筋:家が燃えまんた。
親父の正体,サイクロップスと判明!!


ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達〜」
「黒神」


「ニコイチ」
今までの粗筋:百合スキーはこんなの百合とは認めません。
青年誌だからかプラトニックな関係ですか。
物足りね。


あみーご×あみーが
戦線スパイクヒルズ


「荒川アンダーブリッジ」
今までの粗筋:ヒモは何もしません。
常識か…常識ある駄目オタってのは,どんなのだろう?
駄目って時点で常識ないし。
オタって時点で常識ないし。


「ワーキング!!」
今までの粗筋:コミック出るんですって!奥さん!!
あーうん。最近の小学生は発育よくて,叔父さん困っちゃうよ(←何故,困る!?)


「マンホール」
Drop☆Kick」
死がふたりを分かつまで
「あいどる」
特別読み切り「カピ」


「にゃんこMe!」
今までの粗筋:次号休載が切実すぎます。
…これも打ち切られるのかなぁ…
この人の漫画は可愛さと毒のバランスが絶妙なんだがなぁ…


「Yes!6Mart」
今までの粗筋:今週で打ち切り。
うひょー!!最終回だからか,とんでもねー最終回に(苦笑)
その開き直り!潔し!!


「スレッドヘッド」
今までの粗筋:さぁ…狩りの時間だ。
ポギーが!ポギーが!!
ちゅーかポギーの本名,保木原かよ!!


セキレイ
少年探偵犬神ゲル
「Ubel Blatt」
「BANBOO BLADE」


「サークルビー」
今までの粗筋:今週で打ち切り。
うひょー!!最終回だからか,とんでもねー獏に(苦笑)
…ほんと仕事って大切ですよね…笑えない話だよ…


天体戦士サンレッドは休載です。


ギニャー!!