ドヨルアダルティーからサタデーナイトアニメフィーバー。

華麗に変身!!
人のアイディアを平気でパクる俺。


とある科学の超電磁砲

ついったーで好きな人と語りながら観てるんだけど…
設定の方で、なんじゃそりゃ?ってのが。
超能力犯罪を取り締まるのに超能力警察とかプロの集団ないの?と言ったら、この世界の超能力者は子供しかいないと。
だから子供達がジャッジメントとして活躍していると。
…えぇー?
いやまー思春期の子供に超能力が発動するってのは結構説得力あると思うのよ。
B.Jでもそういう話あったし(苦笑)
そして能力者にランク付けされて管理されてあると…
…ぬぅー?
超能力が認められてるとは言え子供だけでしかも全員が全員じゃない訳でマイノリティな訳で…
もーちょい管理されてないとあかんのちゃうか?と。
能力を使った犯罪者が現れる訳なんだし。
非能力者としては脅威の存在と思う訳なんだから…そこは「絶対可憐チルドレン」の方が考えてるよなぁ…
まー始まったばかりだし原作読んでる訳じゃないんで、まだ語られてないだけなのかもしれないけど。


ちゅーか黒子がガラスをテレポートさせてたけど…それでコンクリを切断出来るのだろうか?
物質を異物質にテレポートさせた時、その場にあった異物質は何処に行くのだろう?
融合されるのだろうか?質量の問題とかどうなるのだろう?石の中にいる?
…などと変に難しい事を考えてしまうのは頭悪いからなんだけど(苦笑)
ちゅーか俺の悪い癖。


マクロスF
人参魔球イェイ!!


ニードレス
まーありがちな過去話。
この頃からブレードはロリなのだろうか?(苦笑)


リリカルなのはA'S」
もーねー思いっきりっちゅーか物凄くベタベタな展開なんだけどさー?
物凄く目頭が熱いのは何故?涙?私泣いてるの?


ちゅーかはやてちゃん覚醒したけど真の覚醒じゃないと信じている。
光あれば闇があり闇があれば光あり。光は闇の中でこそ輝き闇は光があるから闇を感じる事が出来る。
どちらも欠かせない存在。
闇は人に恐怖を与えるが安らぎを与えるものでもある。
そんな超越した存在になってくれると信じてるんだ…
ちゅーかヴィータちゃんは生きてるよ!!
だってこのアニメのタイトルは「リリカルヴィータA'S」なんだもん!!