唐突に『まんがタウン』4月号。

別に意味ないんだけどね。


「すてきなムコさま」
二人の思い出:もうヨメいらないじゃん(苦笑)
ちゅーかこの漫画はムコとお父さんだけで成り立つ漫画だ。
ちゅーかお父さん萌え。


「中華なOLめいみん。」
倍速:「だめよめにっき」とネタかぶり…
ちゅーか五本指ソックスは水虫じゃなくても快適ですよ?


「子連れ☆おおがみ」
お子様番組キャラなのに:眼鏡幼女バニー…むほり。


「オタケン」
円谷寿美香の欲望:んぼ…○んぽと読んだのは私だけでしょうか?
花京院の様にレロレロレロ…


新連載「嫁の名はキリコ」
そんな訳で新連載(笑)ちゅーか実質の主人公だったしね。


「花やか梅ちゃん」
いつか:こういう話を読むとキリヤマンと桃ちゃんが結ばれる日は近いなと思う今日この頃。
ロリコンですが何か?


「光の大社員」
近所の正太君:確かにこの二人が組んだら最強じゃん!!(笑)


「ほほかベーカリー」
熱弁:ホホカがウォシュレットを使う姿を妄想したのは私だけではない筈だ!!同志よ!!
…まー私はウォシュレットは怖くて使えませんが。


最終回「チワ」
なんだか物悲しい最終回だなぁ…
ラストの一コマは本当に切ないわ…


次号から「ミルククラウンの王子様」がタイトル変更して連載始まるが…
タイトル変えないでほしかったなぁ…
ちゅーか王子様を出してほしくなかったんだよな…